お問い合わせ

 

当店からの「メールが届かない」というお問い合わせを多くいただいております。 お問い合わせ前にこちらをご確認ください。

※「@lep-international.jp」または「@t.shopifyemail.com」からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定のうえ、お問い合わせくださいませ。

 

● 通常、1~2営業日内にご返信しておりますが、お客様側の環境設定・セキュリティ等の設定により、当店からのメールが届いていないという場合がございます。
恐れ入りますが、お客様にメールが届いたかどうかを当店で確認することは出来かねます。

2営業日経っても当店からの連絡が無い場合、
お客様のメールボックス内にて当店からのメールを確認/検索いただき、それでも当店からのメールが見当たらないという場合は、お手数をおかけしますが再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。(店舗休業日:土日、祝日、その他大型連休)

※ご注文に関するメール(注文後の自動配信メールや、商品発送の際の出荷通知)は、ご注文時にご使用いただいたメールアドレス宛に送信されます。
こちらからのメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っていないかご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、以下フォームよりお問い合わせくださいませ。

● 店舗休業日(土日、祝日)にいただいたお問い合せにつきましては、翌営業日以降のご返信となります。

● お問い合せの内容により、回答までにお時間を頂く場合がございます。